ほんまる日記

爆裂コーギーほんまるの日記です。

策士

ほんまるちゃんはラブだけど、

毎日大騒ぎで飼い主が何にも出来ないのは困るので

今日はペットショップでお土産を買ってみた。

 

ロアジスオンラインショップ / ヒマラヤチーズスティック

こんなの…好きに決まってる!!

 

この手のおやつはめっちゃ臭いと相場が決まっておりますが、

部屋とほんまるの口が臭くてもいいので洗濯をさせてくれ。

あとトイレにもちゃんと行きたい。

 

家に帰って、まずご飯。

今日からナチュラルバランスをちょっとずつ混ぜることにする。

1/3位から様子を見よう。

量も若干少なめに。

 

ほんまるちゅわ〜ん

おいしいお土産だよ〜ん

 

 

ほ「なんだなんだ」

f:id:edojo_honmaru:20140222004233j:plain

 

 

 

ほ「なんじゃこら!くさい!うまい!」

f:id:edojo_honmaru:20140222004228j:plain

 

 

 

 ほ「なんや!たまらん!たまらん風味や!」

f:id:edojo_honmaru:20140222004242j:plain

 

 

 

 

ほ「はあはあはあ!やめられん!はあはあ」

f:id:edojo_honmaru:20140222004236j:plain

 

 

 

 

ほ「ガブガブガブ!べろべろべろべろ!ガブガブ!」

f:id:edojo_honmaru:20140222004238j:plain

 

 

 

 

ほ「(なんかへんなやつがこっち見てるから後ろ向こう…)」

f:id:edojo_honmaru:20140222004240j:plain

 

 

 

千葉出身ですみません。

 

とまあこんな具合にほんまるさんたらおやつに夢中。

想像してたより固そうだから、

歯が折れないように注意しないといけないっぽいんだけど、

スティック自体に味でもあるのか

固いと分かるとずっとべーろべーろしていた。ほんまるは。

 

いやー、

これさえあれば20〜30分(むしろ与えている間だけ)は

飼い主にも自分の時間が確保できる!

 

チーズスティックさんありがとう!

今日20分程ガブべろしてた位だったら、

スティックの形状はほとんど変わりませんでした。

お得〜。