ほんまる日記

爆裂コーギーほんまるの日記です。

たまごちゃん、瞬殺される

全世界のワンコが大大大好きなおもちゃ、それはたまごちゃん。

 

これ

f:id:edojo_honmaru:20160701215144j:image

 

 

これ結構高いんだが、先日某ペットショップで激安たまごちゃんを見つけた。

 

で、購入したのですが…

 

f:id:edojo_honmaru:20160701215354j:image

ほ「こわれちゃった」

 

 

ほんまる、たまご(後ろの青いやつ)瞬殺。

 

ちょっとガブガブしたら中の空気が抜けてしまってぺっちゃんこになり、たまごちゃんから二度と音がなることはなかった。

 

f:id:edojo_honmaru:20160701215640j:image

 

ほんまるもゲンナリ。

これはもしや偽物だったのか、はたまた不良品だったのか。

ほんちゃんのガブが強烈すぎた可能性もある。

前に購入したのは丈夫だったのになあ。

 

f:id:edojo_honmaru:20160701215916j:image

 

また買ってあげるよ。