ほんまる日記

爆裂コーギーほんまるの日記です。

ほんまるの今!

まずい。ブログの存在をすっかり忘れていた…。

 

 

というのも私の仕事は会社の経理。

決算期が3月なものですから3~4月はバタバタしておりました。

かつ、実はこっそり転職活動中。

毎日志望動機考えて~面接受けて~落ちて~受けて~落ちて~受け(ry

こんな感じ。

 

ほんまるはそんな飼い主と最近では午後からの雨に翻弄され、

「お散歩いけないがなーガブガブガブガブガブガブ!」って感じです。

ガブ(本気噛み)はいただけないけど、

お留守番と散歩に行けない毎日じゃそりゃストレスも溜まるよね!

というわけで、必死こいておもちゃやコングで遊んでいます。

昨日は晴れたからお散歩行けて良かった!

 

ちなみにジアルジアも4回の投薬でやっと陰性に。

f:id:edojo_honmaru:20140424133603j:plain

出ました。

 

 

子犬にありがちなガブガブ期も、

なんとなく沈静化・・・・してはいないんだけどダメなことは頭に入ってるかな?

 

ガブガブガブ

ほ「ワイシャツの袖のかったいとこ最高だわい」

f:id:edojo_honmaru:20140424133530j:plain

 

ほ「・・・・・・あ」←ダメだって思い出した

f:id:edojo_honmaru:20140424133557j:plain

 

ガブガブは相変わらずですが、

こんな顔を(ごくまれに)するように。

 

 

正直いまだに興奮しだすと誰にも止められない爆裂っぷりなんだけど、

f:id:edojo_honmaru:20140424133600j:plain

ほ「ぐおおおおぐがああああああ」

 

テンションを上げないように気をつけて、

ゆっくりナデナデすれば(ごくごく短時間は)おちついたお兄ちゃんの顔をします。

f:id:edojo_honmaru:20140424133553j:plain

ほ「ひま」

 

 

見比べてみると、だいぶ大きくなったな!

鼻も伸びたし。

 

f:id:edojo_honmaru:20140222004233j:plain

f:id:edojo_honmaru:20140222004238j:plain

 

つい先月までこんなだもんね!

ちっちゃ~い!天使です。 ←凶暴さは今の10倍

 

 

このまま元気で大きくなってくれたらいいな。

飼い主はほんまるさんのカリカリ代のために転職活動がんばるぞ!