ほんまる日記

爆裂コーギーほんまるの日記です。

キャリーバッグ購入

ほんまると一緒にお出かけするために!

キャリーバッグを買った。

 

ミスターバックマンさんの

□■□ Mr.Backman □■□ №380Pワンショルイダー

これ。

13キロ以上のわんこも持ち運べるという。

長さ55センチ、コーギにぴったり。

 

ほんまるはそのぶっとい足から、

将来有望~(でかさ的に)という評価を頂くことが多く

15キロくらいいっちゃうんじゃないの?なんて思っているので

13キロOKといえども安心はできない!

でもこれでとりあえずあったかくなったらお出かけ出来る!

 

 

まだまだ余裕のあるほんまるIn。

f:id:edojo_honmaru:20140312102358j:plain

 

 

 

おやつもらいまくってキャリーが好きになる作戦。

f:id:edojo_honmaru:20140312102422j:plain

 

 

 

元気でいてくれればそれだけでいいんだけど、

そこまで大きくならなくても大丈夫だからね、ほんちゃん。